豊胸手術をやって良かった

3ヵ月後

早いもので手術から3ヵ月がたちました。

もう痛みは全くないし、これといった違和感もなくなりました。

自分で言うのも何ですが柔らかい状態が維持できていました。

 

たまにマッサージをすることを忘れてしまうくらい順調に来ている感じがします。

もう身体の一部になった様な感じがします。

バックの存在も気にならなくなりました。

脇の傷跡の赤みも段々と薄くなってきています。

 

「かなり柔らかくなりましたね。身体にも良く馴染んでいます。全く問題ないです!」

と、まさに天の声!

先生に言ってもらえました。

 

「ついに!やったー!ありがとうございます!」大きな安心と嬉しい気持ちになりました。

普段の生活では手術をしたことを全く忘れているくらい、もう自分のバストになっていました。

やっぱりバストがあると女性らしくて嬉しいとつくづく感じています。

自分のバストだけど、触っていて気持ちがいい。

 

豊胸手術後の変化

前かがみになった時の胸の重みを感じられるのが嬉しい。

下着選びでは、堂々としていられて嬉しい。

温泉では常に恥ずかしくてバストを隠していましたが、今では堂々と入れるのが嬉しい。

 

バストが強調される服選び、おしゃれな下着選びが楽しい。

調子に乗って、寒くても、薄着で過ごそうかなと思ったりもして。

もう、何年もこのバストだったような感覚になることもあります。

これからもずっとこのバストで人生を楽しんでいきたいと思います。

 

私は、豊胸手術をして本当によかったと思います。

同じ貧乳のお悩みを持つ方に少しでもこのブログを見て参考にして頂けたらと思います。

AdobeStock_140505477

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です