仙台中央クリニックの豊胸手術

仙台中央クリニックを見つけた

発見

インターネットで美容外科を検索していると、仙台中央クリニックさんのホームページにたどり着きました。

聞いたことのないクリニックでした。

広告費を削っているので、知名度が低いクリニックの様です。

しかしホームページには、多数の症例が掲載され、いい感じに仕上がっていました。

ここだ!

このクリニックに、是非行ってみようと思いました。

sendai_mainimg (1)

クリニックでは、執刀医でもある院長先生が、診察してくれました。

「どのくらい大きくしたいの?」

「どんな形を希望していますか?」

んっ、今までのクリニックとは何かが違う感じがしました!

話をよく聞いて、ニーズに合った提案をして頂けました。

先生から勧められたのは「人工乳腺バック」を挿入する豊胸手術でした。

 

私のように胸が全くないタイプを、大きくするためには、この方法が最適だという事でした。

豊富な手術経験から実例を紹介して頂けました。

自分と同じような胸が、豊満なバストになっているビフォーアフター写真を見て納得しました。

 

カウンセリングに行ってみて、先生の技能や経験を推しはかることができました。

経験豊富な医師は、ずばり、豊胸手術の引き出しが多かったです。

患者の要望を聞き、いろいろな選択肢を提案できる医師が、優れた医師だと感じました。

 

カウンセラーさんにも親身になって相談にのって頂けました。

あまりにも聞きすぎるのも迷惑かなって思いつつも、私にとっては人生の一大事、納得するまで、相談したかったのです。

豊胸手術は、大きな決心が必要でした。

 

いろいろ相談して、その結果、仙台中央クリニックさんで、人工乳腺法により豊胸手術を受けることを決めました。

巨乳にすることで、私の将来が明るくなるかもしれません。

幸せな未来を願っていざ「豊胸手術」を受けます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です