仙台の豊胸手術について調べる

AdobeStock_193382057

社会人になった私

大学を卒業し就職しました。

胸の大きさは、大学を卒業した後も変わらず、Aカップのままでした。

入社後数年が経過し、ようやく仕事にも慣れてきた頃、職場の先輩が好きになってしまいました。

私と同じような気持ちを持つ女性が多いのか、その先輩の周りには、いつも色っぽい女性が集まっています。

先輩に振り向いてもらえるべく、いろいろ努力しました。

しかし、私には、胸のコンプレックスがあり、どうすることもできませんでした。

暫くして、その先輩には、素敵な彼女が出来て、あれよあれよという間に、結婚してしまったのです。

コンプレックスだらけの自分を好きになってくれるわけがないと思いました。

私は、こんな自分が、嫌になりました。

こんな人生を、一生送るのかと考えると、不安になりました。

コンプレックスを自信に変えて、生きたいと思うようになりました。

最終手段であった「豊胸手術」が頭の中をよぎりました。

 

豊胸手術について知りたい

「豊胸手術」で検索すると、すごい数がヒットしました。

豊胸手術と言っても、いろいろな方法があることが分かりました。

まずは、ヒアルロン酸注入による豊胸!

バスト用のヒアルロン酸を直接胸に注入する方法で、ダウンタイムが少なく手軽にできるそうですが、サイズアップには限界がありそう。

 

また、持続性にも限界があるのね。

次に、脂肪注入による豊胸!

自分の脂肪を取って胸に注入する方法ですが、痩せ型の私からどれだけ脂肪が取れるかしら。そして、どれだけ巨乳にできるかしら。

 

そして、人工乳腺バックを挿入する方法!

確実に巨乳になれそうだけど、痛そう、大変そう。

検索していると実際に豊胸をされた方の体験談や口コミなどの情報もたくさん出てきました。

あまりにもいろいろな情報が多く、高評価のものがあるなか、信憑性が欠けるものや、ヤラセと思われるものも、ありました

インターネットでの情報だけは、自分にはどの方法がよいのか、どのクリニックがよいのか、混乱してしまい決められませんでした。

 

よし!

 

評価と信憑性を確かめるべく、何軒かクリニックを廻り、よく相談した上で決めよう。

とりあえずカウンセリングに行ってみることにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です