仙台でバストを自力で大きくしたい

貧乳に影響する原因は何

ただ漫然と胸が大きくなりたいと思っていたわけではありません。

私は、胸を大きくしたい、という一念から、自分は難で胸が小さいのか、大きくなる方法はないのか、徹底的に調べました。そして実行に移しました。

貧乳は親の遺伝だと諦めてしまいがちですが、バストの大きさは遺伝だけで決まるのではなく、生活習慣も大きく影響するのだそうです。

特に、胸の大きさに大きく影響を与えるものとして、睡眠不足が挙げられます。

寝不足によって女性ホルモンの分泌の邪魔をしてしまいます。

女性ホルモンは睡眠時に働きを整えます。女性ホルモン分泌の妨げにならないよう、しっかりとした睡眠時間の確保は重要です。

ストレスや疲労も女性ホルモンの分泌を妨げ、バストを作る乳腺の発達を邪魔してしまいそうです。

食生活の乱れも要注意です。

貧乳は小食の人に多いと言われています。

小食の人は体に脂肪が付きにくくスリムな人が多いです。それと同時にバストまで小さくなってしまいます。

特に痩せすぎの場合は、バストにだけ脂肪をつけるのは難しいです。

激しい運動も胸の成長を妨げます。

適度な運動は必要とされていますが、激しい運動はかえって貧乳を作ってしまうそうです。

バストの殆どが脂肪でできており、体の動きによって大きく揺れることで脂肪が燃焼されてしまうとか。また、ダイエットを始めると最初にバストが痩せてしまうのも、この原理があるそうです。

サイズの合っていない下着や、下着をつけなさすぎることもNG。

デザイン重視や見栄を張ってサイズが合わないブラジャーを着用することもあります。その行動がバストの形を正しく補正できず、脂肪が脇や背中に流れてしまいます。

 

やばい!

 

こうやって調べると、全ての項目が、私に当てはまってしまっている!

せっかく大きくなろうとしているバストの成長を妨げてしまっていたのかも。

生活習慣を是正しましたが、時すでに遅し。

バストが成長することはありませんでした。

成人してからでは効果が無いのかもしれません。

 

バストアップに有効な方法は有りますか

こんな調子で、バストの成長に良いことは、とりあえず何でもやってみようと思いました。

定番は、おっぱいマッサージ!マッサージを毎日行うことで、胸に適度に刺激を与えることがバストアップに有効とのこと。

それから、食生活!牛乳を飲むべし。

大豆摂取!大豆イソフラボンには、バストの育成に必要な女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをするとのこと。

バストアップのサプリメントも販売されていました。

私は、ほとんどすべてを実行しましたが、効果は全くありませんでした。

効果には、個人差があるのかも。

諦めるしかないのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です