仙台の豊胸手術体験記

胸が小さいので大きくしたい

私は、社会人になって3年目の26歳です。

今までずっと胸が小さいことを悩んできました。

一概にバストの大きさだけで、女性としてのランクを決めることはできませんが、胸が大きい方が、注目されますし、優越感にひたれます。

 

だから、貧乳にコンプレックスを抱き、胸が大きくなりたいと望むと思います。

私は、バストが大きい人が羨ましいです。

この願いを叶えたいと思って、ありとあらゆる試みにチャレンジしました。

私が、バストの悩みを克服する経過を紹介していきます。

 

中学、高校時代の私

周りのみんなは、中学生くらいからバストがBカップからCカップへと順調に成長していきました。

そんな中で私はAAカップでした。まだまだこれからと思っていました。

それから学年が上がるにつれ、身長は伸びていきましたが、一向に私のバストはちっとも膨らむ気配がありませんでした。

 

やっとAカップくらいかな。

私の胸は、ぽっちゃり系男子の胸と比べても小さい。

ショック。

友達から「まだペッタンだねー!胸がないっ!」と、言われたことでも、凄くショックでした。

「いつか絶対に見返してやる!」と、内心ずっと思っていました。

 

大学時代の私

大学時代は、高校時代と違い校則もなくなり、みんな開放的になります。

多くの友達は、彼氏が出来て、場合によっては、結婚する人もいます。

私の場合は、寂しい4年間を過ごしました。

 

こんな私でも、サークルや合コンで、声はかかりました。

しかし、男性とお付き合いするまでには至りませんでした。

胸のことがコンプレックスになって先に進めないのです。

普段は、大きめのブラに詰め物をして、バストを盛って見せています。

 

多分、多くの人は、私のコンプレックスを知りません。

「実は、貧乳なんだ。」と知られたらどうしようと思い、怖くて男性を避けてしまっていたのです。

彼氏のいる友達が羨ましく、胸が大きくなりたいと、いつも思っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です